12月13日、「たちばなパークゴルフ交流大会2025」が盛大に開催されました。市内外から多くの愛好者が集い、なんとパークゴルフ発祥の地・北海道からも6名の参加者が駆けつけ、総勢116名が冬空の下で熱戦を繰り広げました。
参加者たちは日頃の練習の成果を存分に発揮し、和やかな雰囲気の中にも真剣な眼差しが光る、まさに交流と競技の両立が叶った一日となりました。
栄えある優勝に輝いたのは、男性の部では旭市の諸持 耕太郎さん、女性の部では同じく旭市の林 政子さん。見事なプレーで頂点に立ち、会場からは大きな拍手が送られました。
寒さを吹き飛ばすような熱気と笑顔に包まれた大会は、参加者同士の絆を深める素晴らしい機会となりました。


