夏休みも後半。
厳しい暑さも少しずつやわらぎ、キャンプの夜を過ごしやすい季節になってきました。
橘ふれあい公園キャンプ場では、専用エリアにて手持ち花火をお楽しみいただけます。
施設内では花火の販売も行っているため、「花火を持ってくるのを忘れてしまった」という方も手ぶらでOK。
花火用のバケツも無料で貸し出していますので、キャンプの夜に気軽に夏らしいひとときをお過ごしいただけます。
8月・9月の橘ふれあい公園キャンプ場は利用料金を見直し、よりリーズナブルにご利用いただけるようになりました。
まだ空きがある日程もございますので、この夏の思い出づくりにぜひ橘ふれあい公園キャンプ場へお越しください。
【注意事項】
・手持ち花火をご利用の際は、必ず専用エリアにてお楽しみください。
・大型の花火、音の鳴る花火、ロケット花火などはご利用いただけません。
・火の取り扱いには十分ご注意いただき、使用後は必ず消火をお願いいたします。


